ワタシ、ムゲンダイ対バン in DESEOmini | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

久しぶりにムゲンダイの対バンに来たかも? 定期とか、事務所ライブとかは行ってましたが…普通の対バンでムゲンダイはいつ以来だろ?(案外最近かも知れませんが?笑っ)

で本日はぱにモモがお休みなので3人でのライブでした。

どんな感じになるんだろ?と思ってましたが、インベーダーさん以外も一緒に盛り上がるパワフルなライブになってましたね。本当にみんな楽しそう!

ムゲンダイいい感じに成長してますね。
で、今のタイミングだと思うんだよなー新曲。厚みます時だよな…

一応、ネオの振りはうりぼが少し変えるみたいですけどね。


物販は先ずはリーダーと。





完全にピンクでなくてパープルになってますよね、、髪。

「太陽」→キャラじゃない→「太陽に吠えろ」→学園ものじゃねぇーよ、刑事ドラマ、、、と訳の判らん会話してました。笑っ



その後はうりぼ。





昼のTiiiMOのオフ会の話。世蘭のおにぎりを食べてきた話をしたりしました。

ムゲンダイもオフ会したいよね。ソロソロ。



その後も物販終了時間迄、まったりと過ごしました。夜遅くなってきて、眠くなってきてしまいました。笑っ