eyesリリイベ ニコニコ本社 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。




久しぶりにおーりおに逢いたくなり、eyesのリリイベへ。ギリギリ間に合うか?と思ってましたが、既に始まってました。

後ろの方から観戦。4人に増えてのeyes初めてです。

リリイベ…ミニライブ&特典会ですが…ミニライブ…コールも無いし、拍手も無いし…何か禁止されてるのかと思える程でした??途中からだったので判らず…自分も大人しく見てました。笑っ

久しぶりのおーりお、大人ぽくなった感じしました。背も伸びた??
少女と言う感じを卒業しつつ、女性と言う感じに成長しつつある…本当に綺麗な女性になりそうですよね。

ライブはeyesってこんな可愛い感じだったけ?と久しぶり感半端なかったです。笑っ

特典会は全握。

最近はチェキばっかりなので、「全握」と言う響きが懐かしい…

全員なので、おーりお以外はほぼ初!一人10秒程度なので何とかもちます。笑っ

おーりお「ガタガタさん…」

惜しい!笑っ

まぁ、半年以上空いてますからね。笑っ

ちょっと大人ぽくなったおーりお、素敵でした。