おしくらまんじゅ対バン 青山RizM | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

初めて行く会場での対バンです。青山一丁目自体初めて降りた駅かも??

会場に着くと小原さんが並行物販やってました。3枚目のチェキは………次回以降ですね。笑っ

会場はこじんまりした感じですが、新しく綺麗ですね。

で、今日のおしくらちゃん。衣裳は白ドレス。うりぼは少しセクシーなウェディングドレスって感じで、ほのかは結婚式にお洒落をしてきた姪っ娘(小学生)って感じでした………。
↑これ怒られるかな?笑っ

でも、ライブは熱く特に『届きますように』はやっぱ良いですね。

で、物販は久しぶりの先攻うりぼ!




ちょっと写真は暗くなってしまいました。

そんな、うりぼてぃんからお手紙頂きました(ポイントのやつね!ほのかてぃんもよろしくね。笑っ)

先程読ませて頂きました。

自分も本当に思うよ。もっともっと大きくなってほしい‼僕らが点に見えるぐらい大きくなってほしい。本当にね。初代赤は本当に点以上に大きくなっちゃったけどね。(ももクロの赤ね。)

後、ヌカフェのありちゃんは、YouTubeで「神沢有紗」で検索すれば「踊ってみた」の投稿が一杯出てくるよ。
後、この前にブログ更新してない日に、凄いアクセス数の時があったんだけど、謎が解けました。笑っ




そして、ほのかてぃん。




addingカラーって「赤」だったんだね…

へぇーーー。

やっぱ紫は寒色とは言え、青と赤を混ぜた色だし、夏よりも冬の色だと思うんだよね…夏に紫はね……と言うような季節外れのどおでもいい話してました。笑っ
今日は紫のセーター着てて、うりぼに指摘された!と言う報告からの話の流れでした。笑っ



さぁ今週も終わりだね。


赤坂の野菜たっぷりタンメン



秋葉原のジャンカレー。

そおいえば、うりぼは1キロオムライスを食べきったことある!と言ってましたが、信じられる?あの小さな身体で!