アキバ大好き おしくらまんじゅ対バン | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

対バンの第2部でZESTです。

夕飯食い過ぎて腹パンパン。腹痛ぇぇ。それも、ほのかちゃんが一番嫌いな組み合わせのようで、写真アップするのやめよう…マジに何であんなもん食べたんだろう?笑っ

まぁ、いいや。ライブに話戻します。

夕方のライブは人も集まりいい感じに盛り上りましたね。本当にライブっていいよな!と言うのを実感出来ました。楽曲もいいんですが、2人のコンビネーションが最高!!!!!。
激しく動き回るうりぼに妖しい輝きを放つほのか。やっぱ2人でおしくらまんじゅですよね。
こういうライブ続けてると真の実力者に成りそうですね。おしくらちゃんはライブアイドルだな!やっぱ。

そんなおしくらちゃんとの物販。ちょいとスペースが狭くて残念でしたが、2人ともそんなことは気にせずに楽しくチェキ。

先ずはほのか




ツインテールが可愛いですね。ほのかちゃんに血迷って食べ過ぎてしまったことを告げて反省。今日も一駅前から歩いて帰ります。春までには痩せます。ダイエットします。笑っ。
とどうでもいい話してました。笑っ

そのあとは、うりぼちゃん。




年開けて二十歳も近付いてきましたが、うりぼ成長してますよね。本当にライブの時のうりぼは幸せオーラが出まくってます。次、逢うときは20歳だねと言うと…うりぼソロが24日に有るようですね。多分、自分は行けないな。残念。

今日はここでのライブが最高に熱かったです。

もっと沢山の人達とおしくらで熱くなりたいですね。




来週もよろしくね‼