ヌカフェのありちゃん | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

上海帰りの大スター、神沢有紗さんとヌカフェ×2回です。

上海でやっぱ人気だったみたいですね。

楽しかった!連発してました。

でも、食べ物がダメだったとのこと。。パクチーと八角がトラウマぐらいダメで、後、脂っこさに飲み物も濃すぎるらしく喉渇くらしいです。空気もダメで過呼吸になりかけたとのこと。

でも、楽しかったらしいです。笑っ

人気出て帰って来なくなっちゃうんじゃないかと心配しましたが、まぁ帰ってきてくれたので良かった良かった。笑っ

また行くことになるでしょうね。神沢さんは何かね中国とか大陸合いそうな気が…するんですよね。日本代表として頑張る日も近いかも知れませんね。



神沢…食べ物合わなかったと言ってたけど、少し太った?笑っ