おしくらちゃん対バン A113 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

謎のA113……赤坂、1月13日だと思いましたが……。まぁどおでもいいか?

おしくらちゃんの対バンで赤坂SO-DAです。

もう少し早く来ようと思ってましたが、押してしまい、おしくらちゃんと小原さんのみになりましたが、30分づつ、楽しかったですね。

ここでチャレンジ!!!!



ブログのトップに小原さんの写真貼ってみましたww

今回だけね。

ライブの話に戻りましょう。

おしくらちゃん持ち時間30分なので、びば!!~はるなつあきふゆまで持ち歌6曲、たっぷりと聞かせてくれました。やっぱ、おしくらちゃんだなーー2人揃うと楽しさ倍増するね。

成人式終えて2人とも個性が、はっきりと際立ってきて、以前は双子じゃないよ!とか有りましたが、成長してますね。で、癒されるな。


小原さんもトリ頑張ってましたね。読者登録してくれているらしいので、ライブ感想を。

「楽しかった」以上。笑っ


物販はほのかちゃんから。




明日はお留守番ですね。私もそうしようかな?と思ってましたが…ほのか優しいよね、高崎行ったら?とか、涼ちゃんとチェキとか…よくできた長女だよね。

次女、うりぼ。




高崎アピールされました。どんな所からゆうり来てるのか体感してみてよ!高崎の駅ビルが凄い!とか、高崎の美味しいパスタ屋さん紹介されたり(メモし忘れたww) 。でも、こういう感じで素直にストレートにくるうりぼっていいよね。

で、年上の末っ子?小原。



本名なんだーーー「涼(すずしい)」なんて親の期待を全く裏切ってるねww
小原さんの自己紹介に毎回「クスッ」と笑ってしまいます。
まぁーー本当に暑苦しいんだけど、愛される娘だよね。ビンタと言う名の「掌低」お見事でしたww


で、やっぱ締めはもう一度ほのかちゃん。

総理大臣の話しました。ほのかちゃんの記憶では小泉総理かららしい……そりぁそんな年だもんね。後、少し高崎をディスってましたよww





SO-DAでの対バンもいいですね。来週はバンドおしくらですね。ほぼ仕事で遅れそうですが、おしくらちゃんの出番までには行きたいな。


ルモンド