おしくらちゃん メリークリスマスイブ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

PLUMでのクリスマスイブ対バンです。
おしくらちゃん登場は21時半?15分間でしたが熱いライブをしてくれました。素敵です。

今日のおしくらちゃん、サンタ🎅衣裳で、ほのかちゃんは昨日の小原さんのキャパ嬢のイベント的なセクシーなやつ(笑)を、ちょいといい感じに着こなしてました。さすが❗
うりぼは安定の可愛い系。

でも、ライブの最後の曲は「届きますように」ですから、かっこいいですね。


特典会は、セクシーほのか。




ちょっと後ろにうりぼが映りこんでますが。笑っ

そう!ほのかTシャツ👚渡して貰ったんですが、凄いんです。



似顔絵に何と!短歌が入ってます。俳句ではなく、短歌ですよ!!!!!笑っ
意味はあんまわかんなかったですけど。笑っ
似顔絵もばれちゃいますかね、写真にのせたら。笑っ
いやぁ~でも凄い。ありがとうございます。

そして、煙突うりぼ。




昨日Gladに忘れ物したスキニーはいていきましたが、クリスマスぽくないと…。まぁ浮かれてませんからね。笑っ

そうそう下の写真。



この顔なら似顔書ける!!とほのかちゃんが言ってた顔ですね。笑っ

まぁ幸せなクリスマスイブでした。
有馬記念も当たったし。笑っ



ほのかちゃんも気にしてくれてる写真。
たまにはケーキ。



クリスマスだしね。