おしくらちゃんラジオ おとねっと | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

木場のレインボーFMでの公開放送に参戦です。

う~ん、まったりとしていていいね。

でも、今回が最終回と言うことで残念。。。

おとねっと自体は最終回と書きましたが、正確に言うと、来週がシーズン1の最終回です。

来週もおしくらちゃん、ゲストとしてちょこっと出る予定なので、来週も来よう🎵

来週もレインボーFM前に集合ですね。

今週のラジオのテーマは旅にまつわるエトセトラ……まぁ触れるところじゃないな。バーシーさん含めた3人の楽しい雰囲気の話を30分聞けて、会社帰りに駆けつけた価値は十分にありましたね。

チェキ会は次のお仕事?があるようで時間が無くて、皆で少し立ち話をして帰宅。

何か緩やかな時間を平日に過ごせて満足でした。

チェキ無しなので過去の写真をペタッ






次のライブは23日らしいですが、そこは欠席します。

日曜日は行く予定です。