おしくらちゃん対バン 下北沢GARAGE | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

カープ優勝したね。

おしくらちゃんも優勝だね!

うりぼ優勝!!!!!




段々とうりぼに洗脳されてきてるかも?笑っ



リナチックステイトさんの3周年記念の主催ライブに2番手で登場。

間違えて下北沢GARDENの前まで行き、「違うな‼」と思い、調べ直して間に合いました。
初会場ですね。

今日のおしくらちゃん、攻めてます。

カエル→びば!!→小指です。

届きますようには、毎回やってくれてますが、本当に届くまでやり続けた方がいいですね。
今日のライブも熱かったです。楽しかった。
声でた!身体もまぁ動いた‼笑っ

終演後物販まで時間があったので、外に出るとライブ終えて着替えて出てきたおしくらちゃんとバッタリ。遅めの朝食?(この時点で15時です)に出掛けたようです。

帰り道も偶然バッタリと会いましたが、気が付かれませんでした。笑っ

物販では安定のチェキ。



ほのか。食べ物の話をしましたね。ほのかちゃんは菜食主義なので肉とか食べません。本日はサラダうどんらしいですが、カレー屋によくいくそうです。インド人は菜食主義多いのでインド料理屋のベジタブルカレーをよく食べ、「ナン」が好きらしいです。

私もナンになりたい……笑っ

本日は写真多目のうりぼ。



うりぼ先生、他のヲタさんが可愛いと言っていたことを教えてあげると、はにかんでましたね。うりぼは本当に皆に愛されてるな…
paletの話しましたが、ゆいちに似てるよ‼確かに。しゃべるところや熱いところ。可愛いさではうりぼ優勝だな。





その後は2人にウリボーの馬券とホノカの馬券を手渡したりして遊んでました。ホノカは当たってるんだよな。ウリボーは、ウリボじゃないところが残念だよね。

時間もあったので、うりぼ先生にコロコロをやってもらいました。

ランチェキ2枚。



両方ともうりぼ先生。

大人的な対応で嬉しいよ!!!

と言うと、「大人的な…と言う表現凹むなぁ……」と。

うりぼを凹ませてしまいました。笑っ


帰りにほのかとカレーの話をしたので気になってたお店へ。



旧ヤム邸。大阪からの出店らしいですが、めっちゃ旨い。不思議な魅力に溢れたカレーでした。満足。