おしくらちゃん対バン DESEOmini | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

こちらは人も集まり、盛り上がりましたね。

フロアに居た人の殆どが小指立ててましたね。

小指立てるやつも浸透してきたしね。

良いことです。

自分も久しぶりに回ったな。笑っ


こういう熱いライブを皆で続けていくことが何より重要なんでしょうね。本当に楽しかったです。


物販は、先攻『うりぼ』

うりぼは『ひよこ星』から来たお姫様らしいですね。高2まで疑って無かったみたいですよ。

ひよこ星は

水金地火木土天『ピヨ』海とのこと。
かなぁり遠くからやって来たようです。笑っ

高校時代いじめられなかった?笑っ







ひよこ星可愛いよ。


で、次はかぐや姫ほのか。

宇宙人👽ばっかりで、バーシーさん大変だな。笑っ

バーシーさん居ないときは、俺が物販やりましょうか?めっちゃ厳しく演者さん指導したりして?
でも、そんなことしたら月とひよこ星に帰られちゃいますね。笑っ





姫、可愛いなぁ…


あーーーもっと、おしくらちゃん中心の生活送ってみたい。