mi-na 卒業ライブ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

デビューの地、恵比寿クレアートでの全員卒業ライブ。急に決まり、8ヶ月と言う短命で終了してしまったmi-na。最後まで明るく楽しいライブで終わりました。

何だったんだろ……

駆け足過ぎるよね……

何かね、あっけらかんとした感じ。何だろうね。

ダブルアンコールまで有りましたが、何かね…不思議な感じです。おとちゃんのアイドルラスト…と言うことですが、実感湧かないんです。

今年は一緒にTIFで沸く予定だったのに……

そのうらで、卒業とは。

ライブも不思議な感じ。センターに初見?の地蔵ヲタいて、揉めてるし…ラストじゃねぇの‼
と言いたくなるような感じです。

実感がないです。

おとちゃんがアイドル辞めるときは一番長く付き合って貰ったんだし、盛大に気持ちを込めて…と思ってましたが、実感なく終わってしまいました。

光輝の時やチアチアの時のような涙もなく、実感なく終わってしまいました。

きっと、これは終わりじゃないんだろうね。

おとちゃんも何だかまた会えそう⁉といってましたしね。

今まで本当にありがとうございます。

一番親しみやすさ感じた人でした。本当に好きだったんだな…自分。笑っ




盛れてない❗と言ってましたが、可愛いです。
綺麗になったよね❗


特典会の時間もおとちゃん列も長くて疲れました。特典券も余らせてしまいましたが、明日は仕事も有るので帰ります。

おとちゃんのお母様から皆へとお菓子貰いました。



素敵な家族ですね。


また、ブログにおとちゃんのことは書きたいと思いますが、電池残量も厳しくなってきたので、この辺で。


今まで本当にありがとう❤

自分を信じてがんばれー❗