mi-na対バン 〇I〇Iメンズ屋上 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

私が行ける最後のmi-na対バンだと思います。

丸井の屋上での対バンイベントです。

小雨もちらつきましたが、何とかもちましたね。ただ蒸し暑い。何かねこの会場、イベント慣れしてなくて、やりにくい…。

ライブは5曲、盛り上がるところですが、やっぱね、この後来週には全員卒業ですからね…。気分はのりません。夏の入り口で終わりか……。

特典会はおとちゃんのチェキサイン。

次逢えるのがラストなんですが、何故かあんまり悲しくない。実感が湧かないからでしょう。おとちゃんも同じ事言ってましたね。また逢えるような気がしてますが…どうなるかは判らないですからね。

「福原遥みたいに成りたい… 」言うてましたけど、どんな活躍してくれるのか?

期待しましょう。



何だかんだで、実質的には一番付き合い長いアイドルだね。笑っ