祝❗さいたまスーパーアリーナ出演決定 神沢有紗 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

神沢さん

な、な、なんとさいたまスーパーアリーナ出演決定しましたね。

「ニコニコ超パーティー2017」

第一弾での発表ですからね。スゲーな。売れたな。

努力された活動が花開き.…いい形ですね。

11月3日。皆さんさいたまスーパーアリーナです!

そんな発表のあった神沢さんとまったりヌカフェです。



今日も相変わらず可愛いく、綺麗。最近この「綺麗」も付け加わってきましたね。

そんな売れてる神沢さん。Tシャツ後6枚売れ残っているんだよね………と。こういうギャップにやられますね。

このビッグイベントの前にも8月6日には、TIFに対抗して初台DOOR'sでの踊ってみたにも出演。夏のライブはこれだけらしいです。これは確実に行くな。多分。笑っ。
正直、踊ってみたのノリがあんまりわからんのだけど、神沢さん通じて感じとれるようになればいいよね。

もっとさぁ~完通するぐらい推してみようよ~!って言って頂きました。完通無理かも知れないけど、もうちょっと行けるように頑張ろ。




まだヌカフェなので、もう一回だけ行こうかな…。


ワイズ。