おしくらのライブ初めて真面目に見ました。
今までも数回、対バンでチラッと見たかも知れませんが、目的で見に行ったのは初めて❗
思ってたより、正統派の可愛いらしさですね。
明るく楽しいし🎵
「正統派」いい響きですよね…←本当に正統派好きだな自分ww
ちょっと、Twitterとかでほのかの写真とか見てて、おどろおどろしかったら…ちょい苦手かも…と思ってたので安心しました。
まだ曲が良くわかって無いですが、他の曲も聞きたいな。結構、曲数はあるのかな???
でライブ見てましたが、2人似てるとか言ってましたが、見た目だけで全然タイプ違っていておもしろいですね。
うりぼはうりぼ❗って感じだし。
ほのかはほのか……って感じだしね。
何か馴染めそう✨
ちょっとヲタさん濃いなーーとは思いましたがww
次行けるのは28日かな?ほのかに来てね!と言われたし。
特典会は
先ずはうりぼ。

本当に楽しそうな娘ですよね。
ドルヲタみたいだし、ライブが好き!って感じ。
ライブ中の笑顔も素敵。
そしてほのか様
(もう1枚はうりぼ?)

何かね…ガチにいいよね。はまりそうなタイプ。
色んな才能持ってそうだし、実はとっても素直な感じがして、本当にいい娘何だろうな。一生懸命だしね。ライブの時にマジに超可愛く見えますね。
私と推しかぶりしている人…来てみたらww
今週はGW明けで仕事に疲れてましたが、ライブ行って良かった。
