久しぶりmi-na | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

最近はチアチアばっかりでしたが、今日は久しぶりにmi-naでアキチカです。

ここは少し狭いなぁ……終演後物販キツいですね。

久しぶりのmi-naでしたが、みうちゃん見るたびに成長してる感じ、おとちゃんは安定ですねww←これ怒られるやつですね。

ライブは4曲。ステージ近すぎて逆に少し照れますね。。。

熱いライブありがとうございました。

特典会はおとちゃんチェキサイン。

トレーディングカード、久しぶりにマッチングしませんでしたが、初めて当たりを引きました。C賞、20秒間撮影つて言うやつです。

アキチカは狭くうるさいので、社長にも言われたので、また、別途利用します。

おとちゃん、久しぶりなんですね。
忘れられてるかと思ったww
あんまり来てないことに気がついてなかったかもww←そっち??笑っ

でも、3月31日だよね……と、そっちは覚えてるんですね。

2shotでとったチェキですが、不細工な顔したから載せないでと………

十分すぎるほど可愛く写ってましたが、

のせるのやめておきます。笑っ

明日はるっぴちゃんのところに行くの?と…

明日はサテライトですね。ラストライブまでの最後のライブ。

雨降らないでほしい。



雲林坊