チアチア対バン | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

対バンイベントでCamelotのB2です。

若干、B3より狭いんでしょうか?
満員でしたね。

入場時に福袋なるもの渡されましたが、色んなグループの特典券がついてましたね。10枚ぐらい。スゲーお得なんでしょうが……結局、チアチアの入場特典しか使いませんでしたね。浮気しない男。笑っ

今日のチアチアちゃんは4人です。るりこ&ゆあちゃんは舞台のお稽古でお休みのようでした。
4人になると1人づつのパフォーマンス力が出ますよね。更なるパワーアップのチャンスととらえると、更に良くなりそうな気がします、今のチアチアは。

今日は人も多く、4曲でしたが盛り上がりました。やっぱ、自分のホームだなぁ……と感じることが出来たライブでした。

特典会はるっぴ&澤さんとの2shotから。



るっぴ。酉年なので鳥ポーズ。
るっぴって、凄く良く見てくれているので、色々と気がついてくれます。




翔子さん。いやぁ~やっぱ自分の癒しだな。翔子さんは。

その後は、るっぴ&澤さんとの個握(トーク)

るっぴ。アケオメ。2週間ぶりですが、めっちゃ久しぶり。と言われました。確かに、シューイチは必要ですね。
📷買ったのにも気がついてくれて、その後も買い物&貯金トーク。るっぴ、貯金してるんだって……良い嫁になりそう。鬼嫁タイプかもしれませんが。笑っ

翔子さん。東京しょこりんは本家と違って苦くなくて美味しいと言うような話。
翔子さんはどうしても弄りたくなるんですよね…。やっぱ、可愛いからかな……なぁ、あんな。笑っ
(アンナもトークに巻き込んでしまいました。)

やっぱ、チアチアいいよね❗



ゴリラドッグ