BLAZE BLUE 澤翔子舞台 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

新宿村LIVEでの舞台、ブレブル見てきました。

新宿村は3回目ぐらいかな?
なんと、最前の一番はしっこ。ちょっと見にくかったですが、途中からはかなぁり引き込まれました。

祝日の今日、席は9割がた埋まってましたね。200人近いのでしょうか?若い女子が8割以上でしょうか?主演人イケメン多いみたいですしね。

我らが翔子さんはレイチェル役。

こんな感じです。





ドSな役です。演技無くても素で出来る役ですね。←嘘です。

何か最初は知識が全くなかったので、登場人物の紹介をレイチェルさんするのですか、関係性とかすぐに頭に入らず、よくわからない感じですが、途中からは分かりやすく、初めてでものめりこめます。

アクションも多く(翔子さんはあんまり無いんですけど)、お笑いもあり(これも翔子さんはあんまり無いんですけど)、イケメン汗かき女子は嵌まるでしょうね。

私はドSな翔子さんの目線に嵌まりそうでした。笑っ

かなぁり楽しめる舞台なのでまだ見てない人は、14日までなのでどうぞ!





翔子さんこの経験生かして、演者として更に大きくなって帰って来てくれそうです。