
今日はチキパのまりん&まりやのL.A.留学前の国内最後のイベント。
みんな大好き🆓イベントですが、特典会は朝から晩までびっしりあったので、たっぷりお金使った人いそうですね。
12時で整理券配布終了したみたいですが、250~300ぐらいというところでしょうか?
ライブ時は結構パンパンでしたね。
2人の留学は2年間。アイドルとしてのこの2年間は長~いですね。このまま続けるよりは更なる起爆剤になる可能性はありますが、かなぁり危険ですね。
1年でいいんじゃね❔って思っちゃいますからね。
でも、2年。学ぶ方としては短~い 期間なんだと思います。まりんの歌とダンス、まりやのダンスがどれだけ伸びるのか期待ですね。
特典会は購入のサイン会のみ参加しました。

購入はこれ。
並んで自分の名前を紙に書いて渡してスタート。
30秒くらいかなぁ……。まぁ、まりんに紙渡さずとも覚えてくれてましたし、時間余るぐらいでした❔笑っ

さすがまりんさん、なにやらしても器用にこなす。笑っ
その後は他の特典会参加予定なく、時間を潰した後にライブ参加です。
真ん中ぐらいでしたかね?前の人の背が高く見えにくかったですが。笑っ
以前のチキパのように強引モッシュ等もなくなり平和でした。
ライブはモンスターから始まり期待したんですが、壮行会イベントということでゲームやクイズ等の企画があり、ガッツリライブで締めることを期待していたんですが裏切らました。
Bun'9もファイターもやらないんですね。ガックリ。
苦手克服コーナーとかぐたっとしたクイズコーナーとか要らなかったですね。笑っ
でも、ライブでのドリーマーから皆でのハッピーデーは良かった。
あと2人のソロも良かった。
まりんってやっぱ歌うまいな…。
アンコールの2曲含めて予定完全オーバーの2時間越え。
まりんあんまり泣かんかったね。やっぱ強い❗
自分はハッピーデーでうるっとしてしまいました。笑っ
これでチキパは7人での活動になりますが、まりん居なくなると、本当に行く機会なくなりそう。
まりんが帰ってくる2年。待ちましょう!
やっぱ、また、まりんの「Are you redy O.K」のかけ声が聞きたいですね。
2年。長げぇ~けど、笑
Tシャツとかは翔子に自慢しよ。
頑張って来てね。
待ってます。
