チアチア リリイベ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。




池袋サンシャインアルタの新星堂でのリリイベです。

2Fのイメージがあったのですが、改装で1Fに移ったのね…。アソビットやウルトラさんで来たことあるね。
でも、迷うんです。笑っ

1部&2部制で、両部とも4曲づつでしたね。声だし🆖で手拍子中心の応援でした。

翔子さんが一杯レスくれます、嬉しいですね。素直に。

久しぶりにSMILEも聞けたし、満足感は味わえました。

特典会1部は、
るっぴ。チェキは来ないよね…と。本当によく観察してくれてますね。笑っ。その通りなんです❗
とはいえ、そう言われたので2部はるっぴとチェキ撮りましたよ❗
るっぴに本当に来た❗と言われましたが…笑っ

翔子さんには、読み終わった文庫本をプレゼントしました。喜んで頂けたようです。結構人気なの多かったかもしれません。読み終えたら感想とか聞かせて欲しいですね。
あと、2部では、「るっぴとは2ショット撮るんや……」妬いてくれてるんですか❗笑っ

うん、何だか楽しくなってきました。笑っ