チアチア リリイベ&あんな生誕 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

サテライトプラスで「ネバギバ」のリリイベが始まりましたね。今回からは、個人にチアチア予約ナンバーというのが与えられて、そのナンバーで予約が出来ます。
マイナンバーみたいですね。笑っ

サテライトも夏用のビアホールは姿を消して、元通りのサテライトに戻ってましたね。

ライブでは、久しぶりにまっすぐすぐ聴けました。

チアチアって良い曲一杯ありますよね…。いろいろと聞きたいですね。

そして、あんな生誕のソロ、面白かったですね。流石です。メンバー物真似入りのキューティーハニー。るっぴとかなっちゃんとか、言ってそう❗笑っ
彼女は本当に芸を身に付けてますね。素晴らしいです。ダイエット言ってましたが、ほどほどにお願いします。笑っ

特典会は、全握とるっぴと翔子の個握に。

全握はやっぱ、まだ辛いかなぁ。今日は時間も短かったけどね…。

るっぴとは、リリイベ開始の話を。何十枚も買えちゃうかも⁉と言ったら、かなりテンション上がってましたね。るっぴ面白いですね。

翔子とは、本の話。「読書を極める」という雑誌をプレゼントしておきました。翔子って本当に本が好きなんですね。船を編むの主人公みたいですね…笑っ

来週もリリイベがあるということが、嬉しいですね。