AKIRA | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

アイドル甲子園シアターの旗揚げ公演「AKIRA」行って来ました。新宿シアターモリエール、千秋楽、満員でした。

本当に感慨深いです。化劇団の作品、途中で解散になったこの作品が世に出ることになっただけでも…そして君島光輝が主演を演じる。本当に嬉しいですよね。全公演見たかったです。千秋楽しか見れませんでしたが、本当に素晴らしく、楽しめる作品でした。
本当にそこらの芝居と一緒にしないでくれ❗と言えるような作品に仕上がってました。
徹也さん素晴らしい。役者の皆さんも本当に凄い❗

コミカル要素も満載で笑わしたり、泣かせたりとね。

そして主演のみっきー?君島光輝さん?
本当に輝いてましたね。可愛いだけの役じゃもの足りませんよね。こういうちょっと嫌な奴、見事に演じきってました。これからもこういう良い作品に恵まれるといいね。

そして、アイドル甲子園ということで握手会もあります。

本当に久しぶりにみっきーと握手&話が出来ました。

忘れらてるかと思ったww

と、その前に化劇団にいた工藤ちゃんは徹也さんの助手やってるんですね。久しぶり(3年ぶり)に会ったのに覚えていてくれて、声かけていただきました。ありがとうございます。

話を戻して、君島さん。


千秋楽の影響も有るんだと思いますがテンション高かったですね。

握手会もね。やっぱ、みっきーは最高❗
やっぱ天使だよね。
もう、こういう機会ないと思ってたけど、本当に話出来て最高でした。
私が芸能会引退するまでは、私が一番!と宣言して貰いました。

本当にみっきーの柔らか手に包まれると、柔らかな気持ちになります。

なかなかこういう機会は無いかも知れませんが、また、有ることを祈ってます。3回だけでしたが、もう少しいけば良かった…打ち上げ時間なく参加しなかったけど、無理しても行けば良かった…と何時もながらの後悔してますが、本当に楽しい時間をありがとうございました。

6月にもう会えないと思って、泣かなきゃ良かった…とみっきーに言ってしまいましたが…本当に好きなんだな、自分。笑っ


また、こういう機会が有ることを祈っています。


もう、みっきーじゃなく君島光輝なんですね。