ひなカフェ☕ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今日はサンミニから3人、ひなちゃん、ヨーコちゃん、ぴーちゃんが登場。5時間ありましたが、凄い人気。座るところもなく、1周が限界かも。

ひなちゃん1回で退場しました。
ポイント貯まっていたので、2shotサインしてもらいました。
それで殆ど時間なくなっちゃいましたね…。

やっぱ、ひなちゃんみっきーの誕生日忘れてたようです。3日前に3日遅れで送ったようです。ここでも3縛りですか‼笑っ
呟いて教えてあげたのに…。

最近、ありちゃんとみっきーがリツィートしたりしてますよね。来週聞いてみよう。

で、時間が無かったんですが、チアチアのDVDをプレゼントしておきました。来週日曜がるっぴの誕生日と言うことも伝えて……。そしたら、また、おめでとうと言っておいて……と伝言役をたのまれましたが、今回は自分で言いなよ❗と
キッパリと🆖

まぁ、自分からいうかもしれないけど。笑っ


しかし、3分間は短いね。新規の人向けに古参は開けてあげたほうがよいのかもね…。