サンミニッツ対バン | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

新宿アルタでの対バンライブ。
ここってライブハウスと違って制約多いし、今回の運営も再入場しようとしたら不可とか言い出すし、入場順とかもグダグダだし、番号順に入場してください!と7階で叫んでも1Fには聞こえんわい❕、スタートも15分遅れるし時間なかったんだよね…。
もう、ここ主催は行かない。笑っ

一応、サンミニッツのライブ途中迄しか見れず、一旦退散。最後まで見たかったぜ❕
で、用を済まして特典会に戻って来ました。

今更ですが、サンミニッツマネージャーさん代わったんですね。若い人に。西崎さんpaletですもんね。あの若い人ヌカフェもやってましたね。確か。
1人で物販大変ですよね…さすがに西崎さんのような仕切りはまだ難しいですかね。
個握の時間もムラ多いですもんね。
2回目みじか❕って思いましたが、3回目は忘れられてましたよね、3分かぁ?って思うぐらいに。笑っ

話を戻して、ひなちゃん。やっぱ、ひなちゃんが一番話しやすいですね❗何かいいんですよね…。本当に明るいだけてなくて、優しい。本人には決して直接は誉めませんけど。笑っ
調子に乗るので。笑っ←冗談

サンミニッツももっと曲増やして欲しいですね。
ニューシングルも物販で売って欲しいですよね…物少なすぎ。笑っ
リリイベもやって欲しいですね…メジャーじゃないとなかなか難しいんですかね。プラチナム地下でもいいじゃないですかね…。
ひなちゃんはもっと高い壁用意すれば、もっと成長すると思うんですよね…。

みっきーは壁から落ちないように必死に登っていくタイプ。ひなちゃんは何度も落ちながらもいつかは登っちゃうタイプだと思うんですよね…。

握手会であんまり変わってないって言いましたが、凄く成長してますよね。パフォーマンスだけでなく人間的にも←偉そうに言っちゃってますが笑っ

珍しく長文になりましたね…今日は素敵な笑顔を貰えたからでしょうか?←くさっ、笑っ

このセリフひなちゃんのブログコメントに書き込んでやろ❕笑っ

最近少しストレスたまってましたが、本当にひなちゃんに癒されました。ありがとう🎵