チアチアちゃん噴水⛲広場 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

新星堂さんのファン感謝イベントに出演のチアチアちゃん。聖地、噴水⛲広場です。

ちょっと遅れてしまい、ミニライプは最後の1曲のみ。フレッシュマンだけでも聞けて良かったかも。

特典会は新星堂さんプレゼンツだけにCDのみでした。久しぶりにいいじゃん買ったよ🎵笑っ

個握がなかったので全握行こうかと思いましたが、チアチアちゃんは2人しか知られてないし…思い留まり2shotを2枚。

るっぴと翔子。

まぁ、チェキじゃなくて写真なんで本当にアッと言う間に終わっちゃいましたね。

でも2枚ともいい感じに撮れたかも❔

ちょっとしたり顔で近づいてくる翔子。

もうすぐ1年なんですね…。