ウルトラガールリリイベ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

ウルトラガールと滝口成美のリリイベでアソビットシティに行って来ました。

楽しかった…。

同じ事務所のDaisukiも加えて、3組のミニライブ。

ウルトラそしてともろんさすがだ。迫力ある❗あせろんも素敵。のあちんも可愛いなぁ…でも、当面はともろんで。笑っ

ここのレギュレーションがよく判ってませんでした。あんまりちゃんと書いてないので…。

聞くとウルトラは予約1枚で握手+抽選会出そうです。なるるは1枚1200円ですが、握手+抽選会2枚。抽選BOXは共通なので……後で気が付きました。なるるのCD買う方が得なんですね。

知らずにウルトラ2枚購入。抽選はウルトラのハーレムチェキとDaisukiの2shot。
知らない人にDaisukiとウルトラを交換してもらいました。

全握は知らないところはやっぱきついなぁ…。
ともろんだけが、顔覚えてくれてました。やっと名前覚えて貰えたみたい。
後はみんなはじめましてだもんなぁ…。

もう1枚有りましたが、もしかしたら個握あるのかなぁ…なんて淡い期待して待ってましたが、なかったです。笑っ

ハーレムチェキとともろんとの2shot撮って終了。

こんなに至れり尽くせりなんですね…。

これはいいな❗