サンミニッツ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

Paletちゃんリリイベで今日は…って思ってましたが、早めに抜け出して渋谷club asiaでの対バンに行って来ました。

5分前ぐらいにギリギリ間に合った…。

対バンなので前譲ってもらって最前で観ることができました。
まだまだサンミニッツは成長出来るところがたくさんありますね~それだけ伸びる要素がいっぱいあるということです。
振り付け等の専門のコーチみたいなのが付いたら本当に伸びて魅力的になると思います。
もっと全員が完璧にそろうとか…
ソロダンスパート作るとか…
成長出来る要素たっぷりなので、勿体ないです。

今日のライブはずっとひなちゃんだけ見てました。

やっぱ魅力的だよなぁ…オーラある。
これに更なる武器が加われば…と今日は湧きよりもプロデューサー目線?で見てました。笑っ

今日の4曲連続とか良かったですね。リリイベのpaletちゃんよりも、全力感が伝わった。

特典会は、全握×1個握×1。
全握で南さんにもっと来てよ~って言われちゃった。頑張る♪笑っ

個握では当然のひなちゃん。ひなちゃんとの会話は本当に楽しいですね…。話すことなにも考えていく必要なく、普通に会話してて、時間が来て、肩トントンされる。

で帰ろうかなぁ…って思ってたら、ひなちゃんに見つめられ…もう1回!!

なんか普通の友達感覚で話出来るところは本当に神ですな…。

11月のファーストワンマンという良い目標も出来ました。ReNYはpaletちゃんのクリスマスライブと同じ箱。
以外にシビアなプラチナムにしては、大きな箱を用意してくれました。
頑張りがいがありますね。