palet君島中野生誕 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

久しぶりのpaletちゃんのワンマン。
渋谷Mt.レーニアでのみっきー&ゆゆ生誕ライブです。

本当にこんなときに台風来るなよなぁ~!空気読めよ!?笑っ

残念ながら、ゆゆは体調不良で出れず…本人も本当に悔しそうでした。
出たかったよなぁ…気持ち察します。

前半から最近の曲全開!!

アンコールラストが「いちご気分」
なんだか、いい生誕でしたね…。

Paletちゃんも安定感半端ないですね…。

彼女らが緊張感に襲われるような、ビックなステージ用意してあげたいですね…本当に。

今日のライブのサプライズは、アンコール開け。

なんと!みっきーのソロ!!

おぉ~チアチアみたい…笑っ

みっきーのソロ良かったです。

後、ライブ中に欠席のゆゆを気遣う木元の優しさに、ぐっと来ました!!さすが!!

ライブは90分ぐらいで終わりましたが、本当にあっというまに時間が過ぎた感じ。普通にしてても本当に楽しめます。
本当に実力つけてきましたね…。

これからはさらに飛躍だ!!

特典会は全握×1
りおな:凄い良いライブだったというと、「私みっきー好き!!」と返して来ました。笑っ

木元:木元やさしいなぁ…というと、「このGショック可愛いね!!」と返して来ました。笑っ

さきも:さきも可愛いね!?というと、「何が?」と返されました。←やっと会話になってきた?

みゆっちよ:やっぱ生誕っていいよね…というと、「本当にサイリウム綺麗だったね!!」と完全に会話成立。笑っ

みっきー:(もう言葉はいらない)ちょっとウルとして「カチカチ…20になっちゃった…」と、おめでとう!!大人だね♪

ゆいち:可愛いね♪というと、「知ってる!!」と…。すかさず「冗談だよ」というと、「ペシッ」と叩かれました。笑っ

その後は、個握×1

先頭行かせていただきました!!

みっきーにお祝いの言葉と、やっぱみっきーが自分には必要であることを伝えました。

で会場後にして19時イベント待ちしていたのですが、あんまり体調良くなかったので帰っちゃいました。

ごめんなさい。