TIF2日目 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

いやぁ~暑かった!!
マジ暑かった!!
バテました…。

詳細は気が向いたら明日書くかも!?

今日は、チアチア、サンミニッツ、palet基本に見たいと思っていたステージは全部見れ、行きたかった特典会も全て行けました。

チアチアちゃんは無銭握手会で、どれだけの人を釣れましたかね…。

サンミンは初のTIF。本当に良い経験したのでは無いでしょうか!?
ただ盛り上げることにちょっと気を使いすぎかなぁ?

Paletちゃんはファンを増やしたのでは無いでしょうか!?
一息つくことなく頑張って欲しいですね。

後、Rev.やGEM、女子流あたりが時間の都合上結構見ました。
女子流はアイドルなんでしょうか!?
大鳥も淡々とやってましたね。女子流ぽいですが…

ひなちゃんには、偶然、paletやPASSPO☆の会場でも会いましたね。今回のTIFで一番長く会ったかも??

みっきーは、やっぱ好きだなあ。やっぱ、みっきーはみっきー!!って感じちゃう。他のアイドルに釣られないように!って言われたけど、釣られはするけど、みっきーはみっきーなんだよなあ…。

翔子は、2回目も自分を見たと言ってくれたけど…実際は1回だけでした。今回はあんまり絡めなかったなぁ…。

るっぴ…は、多分…結構…自分のこと好きだと思っているはずだと感じました。笑っ

まぁとにかく燃え尽きるぐらい疲れたなぁ。でも楽しい!!