アイドル甲子園 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

赤坂BLITZでのイベント行って来ました。

寝坊してギリギリだった…

アリス十番のライブから…うーん初めてかなぁ?

で次は我らがサンミニッツ♪
新メンバーも加わるので4人では最後です。
ひなちゃんのボーカルもなかなか良いですね。
結構好きだなぁ。
その後は特典会に…
ひなちゃんの3分間サインでTシャツいっぱいに書いてもらいました。
後は、ひなちゃん個別握手×2です。
ひなちゃんの返しが自分と似てきた?疑惑 笑
など、自分だけ時短されているのではないかと思うほど、あっという間に終了。楽しかった♪

で、からっととかりんねちゃん?とかみつつ、チアチア待ちです。
チアチアのライブは安定感ありますが、まだ、自分、曲覚えて無いなぁ…全握でるっぴに地蔵と言われてしまいました 笑っ
特典会は全握のみ。
あまり得意ではないので、2回のみ。

翔子落ち着くけど、短すぎだなぁ…
るっぴも全握は得意でないらしい…笑っ

で疲れてたので、終了です。