劇団チアチアからのヌカフェの有ちゃん | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

池袋での劇団チアチア行って来ました。
面白かったですね~。メンバーだけで、あそこ迄出来るのは凄い。
るっぴって面白いよね~やっぱ♪

演技はメンバー上手い下手はありますが、ちゃんとやりきってた。これからも続けるのでしょうが、今度はもう少し長編観たいな。

特典会は翔子×2るっぴ×1

翔子と握手してる後ろで、るっぴ待ってたり、るっぴと握手してる時に翔子が、後ろで待ってたり…なんという巡り合わせ 笑っ

るっぴとは今日の芝居の話。るっぴはやっぱ実力派だよね…存在感あるし、なんだか面白い!!

1001年に1人のアイドル翔子とは…なんだかテンション高~くいつものように………まぁそんな感じですww

でその後はアキバに移動してヌカフェへ。

神沢有紗ちゃん×3です。
やっぱ彼女はpalet新メンバーじゃないのか………
って、まぁそうだよね。ww
誕生日プレゼントは図書券かアニメイトまるまる1軒欲しいとのこと。
男ならアニメイトまるまる1軒プレゼントだなぁ!!
アニメイトの株式買い占めるか!?
公開されているのだろうか? 笑っ

彼女は、やっぱり女優ぽいよな…