paletちゃんリリイベ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

小田原から移動の新宿HMVでのリリイベ。

連日の寝不足に長距離移動…ちょっと疲れてましたね、完全に…
たまには家でゆっくりくつろぐ…ということもやっていいかも、

やっぱりpaletちゃんの現場はホーム感があっていい♪

でも、特典会だけのイベントは少し寂しいですね…。

で、今回は全握×1
みっきー個握×2
でした。

全握はまだ全員と…とはいかず、得手不得手がありますな……というか、疲れていて何話するかも考えてないし。

みっきー個握×2は、横にいたみゆっちょ、ゆいちを巻き込んでしまったかも。ゆいちには、ひどいこと言っちゃったかも?このばを借りて謝ります。「すみません」思っても居ないことを言っちゃいました、、、

みっきー個握では、昼間にLinQ行ったという話をしたら、「もえピ~!」とか言ってたんじゃない?
と言われてドキッとしてしまいました。
流石みっきー!!浮気は出来ないことがわかりました!?

来週もリリイベあるのかなぁ?
是非ミニライブ付きで…。
それが無理なら、ヌカフェで土日もリリイベして欲しいな…