paletリリイベ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

リリイベ開始されましたね!

ということで新宿HMVへ。

まずは全握へ

りおな→木元→さきも

メガネしてない、一重、化粧してこい 等
いじらました。

みゆきさん:優しい好い人です。

みっきー:逢いたかったよ!みっきー不足だよ。昨日もあったけど(笑)

ゆいち:昨日のライブのアンコールの話。誕生日おめでとうっていうの忘れた(笑)

個握でみっきーへ。

今度こそ5位以内連れててあげたい。
当然、BLAZEごとき成功させて、TIFでメインステージ立って、、、
みっきーにスタッフに、「クリスマスはZepp抑えておいてくださいね」と言わせてあげたい。

それと、サンミニッツのメジャーデビューが今年の目標かなぁ♪