女子流からのヌカフェの有ちゃん | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

ヲタ活再開です(笑)


新年最初は東京女子流のリリイベでタワレコ渋谷へ。

次の新曲じゃなくて、2作前のリリイベ(笑)です。


しかし、この『Get the star』神曲ですね。何度聞いても良い。

それに ひっと の歌唱力がぐ~~んと上がってきてますね。本当に国際的なスターになれる素質を持っていますね。ちょっと一人抜けている。

全握は1回


やっぱ超高速でした。

まぁ、女子流ですからね。有るだけいいかぁ。



その後は、ヌカフェへ。

神沢有紗ちゃん×5回です。

彼女は記憶力いいですね…。

すげぇ覚えてくれてる。

逢うのは2ヶ月半ぶりぐらいかなぁ?

本当に才能溢れる娘って感じで、素質半端無いというオーラを感じます。
でも、近づきにくいって感じもなく、普通ぽさもあり、人気出るんだろうなぁ…って感じしますね。

結構、冗談の中でもいろんな話が聞けました。

純粋に楽しかった!


また、明日行きます。