ももクロ 国立競技場へ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

ももクリクリスマスツリー

ライブビューイングですが、参戦してきました。

開始が40分遅れで、最後の最後がカットカチンコされちゃったりしましたが、曲中心の構成でなかなかの出来でしたね。

へんな演出は要らないですね。ライブ中心のスタイルを貫いて欲しいですね。(ももクリは比較的演出が好きかもドキドキ

そして、アンコール後の国立競技場での2days(3月15日16日)発表。
夏菜子の「あり得ないところまで行きたい……」との発言がありましたが、今日のライブビューイング、A列1番席という映画館ではあり得ない席でした。
ほとんど真横で、メンバーの顔もひん曲がってしか見えない……本当にあり得ない。こんな席作って売っちゃいけない。

首が痛い。
2013122320400000.jpg