TIF2日目 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

あかいろが好きです。-2013072820510000.jpg


TIF2日目は朝から出遅れてHOT STAGE の LinQ に間に合わず、あきらめて物販へ。LinQと cheeky paradeのCD1枚とpalet写真1枚という質素な買い物。

ここにジェニック候補生だった鈴木めるちゃんが居たので声をかけ(今回の放送で脱落)次は頑張ってくださいと…

表のGreeting Areaに移動するとリンクスがFREE握手をしていたので参加。
TIFならではの楽しい時間。

で、そろそろライブへと思い、SmileGardenへ。

みにちあ☆ベアーズ(待機)
小川真奈(待機)
チキパ。気温も暑かったですが、それ以上に暑いライブでした。チキパは本当にパワーありますよね!後ろの人がスパガよりも歌もダンスも上だよなぁ………。納得します。


その後は物販エリアに戻りLinQの特典会、写真お渡し会へ。

瑞季もえちゃん可愛いブーケ1なぁ…って思い、迷いましたが、チケットチケット1枚しかなく、何でもう1枚買っておけば…と後悔しながらも、ここはLinQと言えば140cmの高木悠未ちゃんへ。

普段はどこの現場?

paletとか

PASSPO☆さんの妹分だよね
後チキパかなぁ。

最近話題だよね、こっちも妹分じゃん……

などと他愛ない会話を。

因みに写真お渡し会は、写真選んでサインしてもらって握手して終了というシステム。

また、関東来た時に行こう!

で、EnjoyStageへ。

リンクス(待機)
SIR(待機)
そしてpalet。ゆいちのはじけ方が気持ちいい。
でも最近の対バン系ではこの4曲ばかりだし、演出も変わりばえしない。告知多いし。
変化、チャレンジをして行かなければ成長はありません。チキパが少ない曲でも工夫しているのに比べると、差を広げられる結果になりそう。頑張ってください。
で、次はチキパ。
必ず盛り上がりますね。でもここのファンってモッシュ激しくて、あんまり評判よくないですよね。残念。

ライブ終了後はすぐに、Smile Gardenへ。HKT48。
すげぇ混んでいるかと思いましたが、それほどでもなかったですね。メンバーの顔もきちんと見えました。
美桜ちゃん可愛いブーケ1

で、その後は、palet握手会へ。今日は個別があって良かった。当然みっきーへ。
みっきーと話できるとホッとします。いつもありがとう。いつまでも応援し、味方だから、無理しないでね。


で飯を食って、Smile Gardenで女子流。
うーん、女子流らしいけどね。

9nineも少しだけみて、チキパの握手会へ。

久しぶりにまりん列以外に行っちゃった。せらん→ゆーにゃん→もも。
ゆーにゃんと久しぶりに話して見たかったんだけど、やっぱまりんだったなぁ…


で、最後はHOT STAGEへ。

アップガ(仮)がやっていましたが、凄い盛り上がりでした。何故こんなに人気あるの?理解できない。

最後はアイドリング。
ここはやっぱライブではないですね。ライブはイマイチ、MCは最高に面白い。タレントだよね。でも、ユウナは遠目に見ても目立つよね。しかし、新メンバーは何??という感じ。アイドリング厳しいね………。


2日間楽しかった。今回のMVPはチキパとLinQ





あかいろが好きです。-2013072819210000.jpg