えれぴょん~チキパ~しゃちほこ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

土曜日曜とイベント3つ参加して来ました。

土曜日はラゾーナ川崎でのえれぴょん。うーん、厳しいですね。ファンもあんまりついてないですね。
CD500円に引かれて買いましたが、握手もそれなりの塩でした。もう無いなぁ。
その後は、チキパのオキテへ。
今回は、まりん生誕に、新曲、新衣裳と盛りだくさん。

新衣裳は、マントが新しいですが、代わり映えしない………まぁ、まりんのマントが『赤』だったのは収穫。
新曲は賛否両論あると思いますが、賛成派だなぁ。今までのチキパに無いタイプの曲だし、味わいのある曲だと思います。だんだん良くなる……そんなタイプだと思います。

まりん生誕は、良かった!生誕委員の方、毎回思いますが、ご苦労様です。良かったです。
まりんもいつも可愛いよ!


そして日曜はチームしゃちほこ。


これ程ブレイクしているとは………知りませんでした。
メガウェブに800人ぐらい集めていました。夏に野音やるみたいですが、埋まるな。これは。

サービス精神旺盛だし、可愛い娘もいるし、売れる要素はありますが、ここまで来ているとは………。

やっぱ赤かなぁ?青も可愛いなぁ…

ファンの盛り上がりも凄いですね!

でも、これだけ人気が出たあとだと、さすがに今更だなぁ………。

集合写真も撮れたし良い記念だ。



来週は、palet1周年。楽しみ!