ニコニコ&PASPO☆&Cheeky parade | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

土曜日はニコニコ超会議2に行って来ました。
目的はライブ。

入場待ちが凄かった昨年ですが、今年は解消されてました。

着くのが遅かったため、アイドリング!!!の途中から、。なかなか盛り上がっていました。

続いては、SUPER☆GiRLS
スパガは曲がノリノリで好きですが、推しがいないのと、高飛車戦略が嫌いで、あまり行きません。
みんなあんまり仲良くないんだろうなぁ………

最後はC-ute。
鈴木愛理とかナッキーとか可愛いと思うんだけど、つんくの作る曲がいかにも古い………残念!


その後は、AVEXブースに移って、チキパのライブ。
久しぶりに近くで見れた。
会場がうるさすぎて、イマイチのれなかった。

CD買ったのに握手会ないなんて…………

その後はスパガのトークライブ。リカタソの割れた腹筋見て帰りました。



日曜日はぱすぽのベストフェスで品川へ。久しぶりのぱすぽです
入場順10という何とラッキーな順番で最前列確保。
やっぱ、最前列行くと盛り上がりますね。
まこっちゃんはやっぱ可愛いいね!
ライブも盛りだくさんで出し惜しみない感じで良かった。
その後の握手も付いているので、まこっちゃんへ。
『久しぶり!』って覚えてないかぁ…

その後は文化放送の『チキパのおきて』へ。
こちらは最後列へ。
出遅れたので握手会チケット買えず………
よく見えない………

トーク&ライブですが、やっぱライブがいいなぁ…



あぁ…palet&みっきー不足だなぁ。

4日も行けないし、6日もチケット外れるし……




あかいろが好きです。-2013042818460000.jpg