ライブ三昧 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

クリスマスクリスマスツリー近辺はライブ三昧でした。

総括です。

22日は東京女子流の武道館コンサート。去年はサンプラザですからステップアップです。しかし、会場はステージで半分潰して約6500人の入り。ライバルももクロに引き離され気味です。
ライブは完成度は高いのですが、盛り上がりは女子流らしく控え目、もう一皮剥けないと…でも、髪をアップにした新井ひとみがやばかった。

24日はpaletの恵比寿ガーデンルーム。前日の里緒菜の欠席からみんなが本当にフォローできてた。うん、いいライブだった。これから曲数も増えてくるだろうし、期待が大きいです。
頑張れ!palet!
頑張れ♪みっきー♪

その後は、ももクロのライブビューイングで近くの映画館へ。
ライブビューイングって本当に便利ですね。会場も盛り上がるんですよ。
でも、今日のももクロはスタートはイマイチでしたね。後半はさすがに持ってきますが。
で、今日はももクロのさいたまスーパーアリーナに直接参戦です。ももクロには珍しく、ライブ構成は昨日とほぼ同じでした。しかし、今日はスタートから調子良かったですね。ライブの盛り上げかたとか上手いです。約4時間、長いです。あと、モノノフのコールが多すぎて歌が聞こえにくいです。
とはいえ、石丸とかで見ていた娘達があのステージにいると思うと感慨深いです。

来年は少し絞ろう。
一番はpaletだなぁ。