AKB48からのpalet | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

土曜日はここ






あかいろが好きです。-2012101312350000.jpg






お台場のビックサイト








あかいろが好きです。-2012101312360000.jpg







AKBのアルバム購入者向けの抽選写メ会です。


研究生の北沢さんとチーム4キャプテンの大場みなるんです。


北沢さんは無抽選で写メですが、オペレーションをちゃんと把握して居ませんでした。握手→写メなんですね。
逆だと思っていてほとんど話せずに写メ撮って追い出されました。

そ、そ、そしてみなるん。

抽選の結果、








あかいろが好きです。-2012101316060000.jpg








写メ当選!


ラッキー!!



そして、こんどは間違えないように、握手から。



凄くお疲れなのか…テンション低ダウンダウンダウン


仕方なく写メへ








あかいろが好きです。-2012101416520000.jpg







!?この距離感…



2ショットでこの距離感初めて。AKBも終わりだなぁ………。もう俺も卒業かなぁて思いました。





気分直しにお台場の綺麗な風景を








あかいろが好きです。-2012101313330000.jpg






あかいろが好きです。-2012101312410000.jpg







日曜日はpaletのCDリリースイベント最終戦へ








あかいろが好きです。-2012101416140000.jpg



場所はニコニコ本社。



あかいろが好きです。-2012101416150000.jpg





最後はサイン会も考えましたが、やっぱりここは個別握手会でみっきー2枚で。

みっきーと話してると落ち着きますね。


落ち込んでいた気持ちが少し救われました。


やっぱり、自分にとって大切なものを見失わないようにしなくちゃですね。