Palet in ららぽーと柏の葉 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

パレットのアルバムリリースイベント、きょうは、ららぽーと柏の葉です。


12時と15時の2回。



その前に腹ごしらえ。







あかいろが好きです。-2012100811410001.jpg






食べ放題の自然食レストラン『八菜』へ。





一皿目








あかいろが好きです。-2012100811050000.jpg







炊き込みご飯におかずに味噌汁。

うん、味噌汁美味い。








あかいろが好きです。-2012100811190000.jpg







2皿目。

うどんに野菜類等々。


うどんが美味い。









あかいろが好きです。-2012100811330000.jpg








3皿目。


デザートにコーヒー。

別腹ですね。


そしてコーヒーをもう一杯コーヒー



かなり腹一杯になってパレットイベントへ。








あかいろが好きです。-2012100811420000.jpg






昨日と同じくらいの人でしょうか。


ライブは3曲。

う~~ん、もう少し曲やって欲しいなぁ。

せめて5曲。

腹一杯でちょっと眠気が醒めないよ。あと2曲は必要!


全員握手は時間に余裕あっていいね。

その後は個別握手でミッキーへ。

軽く今日もご挨拶。



2部までの時間はまったりと過ごして。


柏の葉は、ももクロのミライボウルツアー以来だなぁ…。

初日の昼イベントでカナコぉアップアップと写メ撮って、夜イベントで早見あかりのももクロ卒業発表あって、涙の急遽のアンコール『走れ』に涙した思い出を思い出したり…

てな感じで、2部へ




2部も3曲かぁ…


全員握手でキャプテンに要望伝えておきました。

全員握手でサキモにぱすぽ☆行かなくていいのぉ~?
ミッキー推しだよねぇ。私もちょっとだけ応援してね…というので、個別写メに行ってやりました(笑)

ミッキーの次に応援してるから(笑)



当然、個別握手でミッキーへ。

カナコぉアップアップとの写メの話をして、個別写メへ。

写メ撮った位置もほとんど同じ。

赤担当も同じだし、同い年。

今は人気に差があるけど、抜かして欲しいなぁ。

やっぱり今はミッキー推しだしね。