奈落ヘブン | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

秋葉原化劇団の旗揚げ公演『奈落ヘブン』の千秋楽公演見に行って来ました。




場所は、







あかいろが好きです。-2012090217010000.jpg






ここじゃなくて、ここ







あかいろが好きです。-2012090220060000.jpg







上野ストアハウス。

キャパは80名ぐらいでしょうか。




入り口には、やっぱ花ですね。







あかいろが好きです。-2012090217290000.jpg








ミッキー多いね。さすが!主役。







手売りチケットでかなり前で見れました








あかいろが好きです。-2012090217280000.jpg







ここからは感想です。




まずは全体的に。



3ヶ月前を考えると、ここまで出来ると想像出来ないくらいの成長。完成度という感じじゃなくて、まだまだ伸びしろのある面白さ。もっと見に行けば良かった。

一人づつ、

小原さん。

流石、安心感があります。いると舞台が落ちつきます。一番セリフも多く大変だったと思いますが、やっぱリーダーですねー。

工藤さん。

ここまで出来るとは思ってませんでした。顔もスッキリ綺麗になりましたね。次はさらなる個性を期待してます。

梶原さん。

この人もビックリ。とっても個性的な演技でした。コミカルだけど、残虐的ないい感じ出てましたよ。

あやの

こんなにナチュラルに演じられるとは思いませんでした。流石、元AKBの指原アンダー。本番に強いのですね。役者出来るじゃないですか…。

ひな

一番難しい役じゃなかった?あんまり個性が強くでる役でもなかったから…。でも、頑張ってた。君はまだまだ出来る。


そして、ミッキー。

握手会の列も一番長いし、この劇団を引っ張るのは君しか居ない。この劇団が人気をはくすかどうかも、君次第。プレッシャーを感じるかもしれないけど、君は大丈夫。プレッシャーも楽しみに替えられる。
ミッキーの演技、本当に良かった。Paletとしてのアイドルとしても好きだけど、主役 君島光輝 はもっと好き。今日の演技も本当に良かった。

次も本当に期待してます。
ありがとう!