AKBK | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

AKBではありません。
AあKきはBばらKかげきだんの略です。

レッスンをファンに公開するという女優養成プロジェクト。合計18名でスタートを切りましたが、厳しいレッスンで脱落者続出。本日は残った9名から、本公演のキャスト候補5名が選出されました。

応援していたのは、
Paletの赤、一番人気のミッキーこと、君島光輝。

そして、ヒナちゃん、逢月ひな

この2人でした。

ミッキーは存在感があるし、毎回行われる投票もトップだし、確実に選抜されるだろうなぁ…って思っていましたが、予想通り多分主役です。

逆にヒナはヤバイかなぁ…って思っちゃいました、無事選抜されました。
おめでとうケーキ


他には、
大塚 光
小原 麻衣
新井 賀子
さんです。

本公演のタイトルは、『奈落ヘブン』。9月1、2日に公演される予定です。


この後はヌカフェでヒナちゃんと話してきます。