AKB48大握手会 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

幕張メッセです。



あかいろが好きです。-2012060313370000.jpg



今日は駅から近い方のホールで開催です。


今回は少なめの4枚。


自分セレクトとしては珍しいメンバーもいます。


第3部 松井玲奈

優しい感じの笑顔で、人気メンバー特有のお疲れムードも表面に出さずに、握手会で人気なのがうなづけます。

第4部 小嶋陽菜

完全にお疲れムードでした。まぁ綺麗な人だと思いますが、もう行かないだろうなぁ…。自分にしては珍しいセレクト。


夕方の部 城 恵理子

さすが元気です。明るく笑顔も絶えません。しかし、それほど………ですね。


夕方の部 近野 莉菜

安心チカノです。覚えていてくれてありがとう。なかなか人気出ないけど、応援してます。


ということで、少なめでした。


そして、鈴蘭




あかいろが好きです。-2012060212400000.jpg




のラーメン(笑)



サービスカメラ




あかいろが好きです。-2012052816000001.jpg