ももクリ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

ももクロクローバーちゃんのDVDを見てました。

昨年のクリスマスの日に行なわれた、さいたまスーパーアリーナ大会、ももいろクリスマス2011です。

約4時間がっつりライブが収録されています。

行きたかったなぁ…


やっぱり、ももクロはがっつりライブがいいですね。細工は不要!それだけでライブは盛り上がる。

あぁ、またライブ行きたくなってきたぁぁぁ


2年ぐらい前から週末ヒロインにはまり、1年ぐらい前まで週末おっさんしてました。1年ぐらい前から今会えるアイドルじゃなくなって来ましたからね…。

毎週末、柏の葉や豊洲ららぽーと、立川中武のステージで200人ぐらい集めて、がっつりライブのまったり握手が楽しかったです。

今は、AKB以上に会えなくなってしまいました。

ライブ、ライブビューイング、DVDと久しぶりにももクロにはまった3日間でした。