ぱすぽ☆から~のTOKYO GIRLS STYLE(東京女子流) | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今日は女子流のイベント参加しようかと思っていましたが、な、な、なんと!

ぱすぽ☆のCDって予約した時にフライトチケットなる握手券もらえますが、買ったCDの中に握手券がもう一枚入っているんですね…。
今日まで知らなかった……
1000円で2回、1回あたり500円でゆっくり話ができる。ぱすぽ☆なんて、お得感たっぷりのグループなんだぁラブラブ!

ということで、あわててCD回収に豊洲から~の


あかいろが好きです。-2012031114270000.jpg


代々木。山野ホールで2回、まこっちゃんと握手。なんか覚えられてるみたい。

至福の時間を過ごして、次に向かうは、女子流ちゃんのイベント会場


あかいろが好きです。-2012031114590000.jpg


そう、AVEX本社ビルビル


もう一丁


あかいろが好きです。-2012031115360000.jpg

エ、エ、エッーーベックスゥ!!


女子流ちゃんイベントは、CD1枚で個別握手
CD2枚で写真撮影
CD3枚でツーショットチェキ


写メじゃなくてチェキかよと思いながら、金銭的に余裕がある(昨日、競馬勝ったし)ので、迷わずチェキ券へ。


そして並ぶのは、女子流どセンターひぃちゃんへ。


なんかこの娘はかなこぉアップみたいになりそう。


サービスショットカメラ


あかいろが好きです。-2012031117400001.jpg


その後は大宮へぱすぽ☆のCD回収へ。


大宮といえば、これ


あかいろが好きです。-2012031117580000.jpg


つけ麺102





しかし、大宮まで回収に行ったが、ぱすぽ☆の握手券使う機会あるのか!自分。