AKB48握手会参戦記 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今日は、握手会に幕張メッセまで行って来ましたよ~と。

12時から18時まで、計10人、今回は有名どころは少なく、酷い混雑にも巻き込まれずスムーズにこなせました。
では一人づつ感想を

・HKT谷口愛理
誰か一人ぐらいHKTに行こうと思い行きました。
まだ中1なんですね…てか、小学生にか見えませんでした。とっても幼く、どうもすみませんって感じでした。

・NMB山口夕輝
じゃんけん大会でハッピ姿が可愛いかった娘ですね。なかなか可愛いし、真面目さがにじみ出ていて、とっても良い印象を受けました。でも、服装は変だったよぉ~

・SKE木崎ゆりあ
昔はおとなしかったんですが、最近はTVでバカキャラが定着してきて吹っ切れたのか、元気マンマンて感じで話ししても感じいいですね。可愛いし。

・SKE原望奈美
落ち着いた感じで女子大生かと思いましたが、まだ高1なんですね。将来は知的な美人になりそうです。綺麗タイプです。

・チームA多田愛佳
らぶたんはお疲れだったのでしょうか、眠そうでやる気なさそうでしたね。背もでかくなったし、ちょっと顔もむくんでいたようで…ゆっくりおやすみ、、、らぶたん。

・NMB山本彩
NMBのキャプテンです。目力強いですね。上目遣いで見つめてきて自分の長所をアピてきます。服装が可愛いくて、キャラと違うんじゃないのって…つい口走ってしまいました。

・研究生高橋朱里
有吉AKB共和国で最近よく出てきます。やっぱ、有吉にいじられている通り、目は死んでました(笑)。非常にぶっきらぼうな喋り方で良いイメージは抱けませんでした。

・チーム4市川美織
フレッシュレモンです。最近は石頭キャラやってますね。本当に顔小さいですね。でも、ちょっと飽きてきちゃったかなぁ?ごめんね。

・チーム4大場美奈
謹慎明けのチーム4キャプテンです。メガネメガネが超かわいかったですね。話してても明るく楽しく、ちゃんと受け答えしてくれるし、応援したくなっちゃいます。今日イチでした。

・チームB近野莉菜
最後は安定株チカノ。唯一覚えてくれています。明るくポジティブなところが好きです。これからも頑張ってね。

次回のAKBの握手会の予約は始まっていますが、大島優子2枚、マユユ、ミルキー、チカノと確保しています。