最近汗酒を飲みすぎて汗あんまりいいことない髭ですショック!
こんばんはキラキラ
酒は飲んでも飲まれるな得意げ
なんて言葉がありますが汗
自分が飲まれなくても得意げ他の人が飲まれてしまってそれに付き合わされる汗
なんてことありますよねショック!
最悪ですけど…
自分もそんな時があったので人の事は言えません汗(笑)


ところで!!!!
遅いですがグリーンゾーン爆弾観ました!!!!
髭オバケ伝説-output.php.jpg
なんでこれあせる
もっと早く観なかったのかって思いましたガーン


アリスは残念でしたがガーン
グリーンゾーンキラキラ
良かったですニコニコグッド!


それではまたニコニコパー
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ