ワインシリーズ・・・


先日、

昼間からスパークリングワインで

幸せになった私は、


(ここからがダメ人間なのだが)



夜も呑みたくなりました。



その日は、夜も別の友人と約束をしていて、



「どこに行く?」




「ワインが呑みたいんだけど(ひっく)」


と、


ただののんべえになって、

二軒目へ。


次のお店は、


ワインハウス コパン 」。

浜松の方・・・肴町にあります。たしか3F?なのでわかりにくいです。

調べていきましょう♪



このお店は、なんと6年前ぐらいに、

会社の出張で浜松に帰って来ていたとき、

取引先の方が連れて行ってくれたお店なのです。


それ以降、

いつか行きたいと思いながらいけず、

そのうちに場所を忘れてしまい、

行くことができなかったバー。


そんなにお酒を飲む友達じゃないのに、


「ワインが呑みたいから探そう探そう!」と

仕掛けて、


歩き回ること30分。


浜松も小さい町だわ・・・



無事、見つけてワインにありつけたのでした♪



ここは多少、いいお値段かな。

ま、夜だしね。


ワインのボトルが3500~4500円ぐらい。

グラスワインもあります。


フードは一品700円以上ぐらい。


でも、

ピザとか頼むと、

結構ボリューム満点でした。


ひっさしぶりにことごとくワインを飲んで、

本当に幸せなお休み。



でも、

悪影響は翌日に・・・


翌日、

ミステリーツアー(宿泊)添乗だったのだけど、


正直言って


「おえ~・・・」(失礼シマシタ)


でした。。。



最近、弱くなったわぁ・・・悲


でも、よく乗り切ったわ、私。