ひと足遅い、正月休み鏡餅を満喫中です。


連休ってスバラシーイラブラブ

そういえば、社会人になって以来、

連休という幸せをあまり感じたことがない。


学生のときに、ミッション系の大学だったから、

「貧しきものは幸いなるかな」などという言葉を

教わったが、

その通りかも・・・オバケ


連休っていうだけで、

毎週連休の方より100倍幸せだからね虹



最近、絵文字を覚えました携帯

あ、ブログの。

(ケータイでは、もちろん使ってますよ・・一応)



そんなワケで、幸せなお休みは

幸せなワインをどうぞワインワインワイン



今日は、イタリアでゲットしてきた


キャンティ・クラシコ2006、赤、でございます。


キャンティを楽しむ6本セット≪別途送料630円≫
¥7,329
MyWineClub


うまーーーーい


お客さんと一緒に立ち寄った、

サン・ジミニャーノのワイン屋(酒屋。)で、

4種類ぐらい試飲をしたのですが・・・



はっきり言って、


学生諸君!


君たちはこんなジュースみたいなものを

おいしいといっとるのか!


と叫ぶぐらい、


不思議なほどに甘いスパークリングワイン(ロゼ)が

売れ売れでした。


っていうか売り切れました。

私のグループで。



どう考えても、

このキャンティ・クラシコの赤のほうが

おいしーんですけど。



と、

こっそり試飲をしてニコニコ(ニヤニヤ)

していると、

その姿を、学生諸君(のお客さん)に

見つけられましたが・・・ガーン



最近、赤ワインがわりとスキなのです。


ここのところ呑んだ中でダントツNo.1は、


イタリア・ヴェローナワイン。


レチョート・フェルモ・ヴァルポリチェッラ・ヴァルパンテーナ・
[2004]年(赤ワイン・フルボディ)
¥3,864
うきうきワインの玉手箱


私は大好きです。



・・・この前、吐いて「もう呑むまい」

と誓うブログを書いたばかりなのに・・・


懲りないワタシ・・・