半分お休み、半分仕事の一日。


次のツアーを抱えたお休み、というのは

休みのようで、休みでない(涙)


「そろそろお客さんに電話するか~」とか、

「あ、あれも調べておかないと・・・」とか、

頭に浮かんではちまちまと仕事しちゃうので・・・

まだ余裕がないのですねー


それでも、

初添乗ほどの緊張はなくなって、

割り切って休めるようにもなってきたので(?)、

今日は、家族と親戚のお店(衣料品店)へ。


「じゃ、運転しまーす♪」


運転、スキなんですー


うまいとは思わないけど、

何にもなくてもぶらぶら走りたくなるタイプ。


そして、

久しぶりにやりました・・・自爆。



ま、チビ自損だけなのですが・・



私の親戚のお店には駐車場が二つあって、

ひとつは普通なのだが、

もう一つは狭い上に(一台しかとめられない)

狭い道の交差する交差点の角なので、

強引に入れるしかないのです。


いや、私だけかな、強引だと思うのは・・


今日も、

「あー、ここにいれるのヤダなー」と

思ったのだけど、

広いほうの駐車場が埋まっていたので、

ま、いっか、と

クルマの向きを変えて突っ込んだ瞬間。



ガサーーー



あっ



やってしまった・・



左前の角を電柱にこすっちゃった・・・



「あ、やっちゃったぁ」



驚いたのは母の返事。



「なにを?」



「なにを?って・・今、こすっちゃったよ」



「ほんと?」



・・・


お母さん、気づかなかったんだ・・



降りてみると、

クルマにも電柱にもお互いのこすりあい(!)の

色がくっきり。



あららら・・



まあ、タダのクルマだしいいか~~


ほんと、つくづく新車は買えないわ。

こんなにテキトーに乗ってたら。



事故つながりで・・


下記は私の車ではなく、

トルコでぶつけられたベンツの画像。

新車だったのに、かわいそう~

今頃、直ったかな。



jiko   ←少しへこんでて、ライト部分が破損。